僕のヒーローアカデミア ネタバレ 33 画バレ感想「心操の個性、人の紡ぎし個性、恵まれない者の心」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
SSブログ
SSブログ

[写真]

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 33 画バレ感想「心操の個性、人の紡ぎし個性、恵まれない者の心」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 33 画バレ感想
「心操の個性、人の紡ぎし個性、恵まれない者の心」

の記事に関してお届けさせていただきます。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 33 画バレ

それでは、僕のヒーローアカデミア 第33話「心操くんの事情」
ネタバレ含む画バレなし感想をどうぞ♪


スポンサーリンク




僕のヒーローアカデミア 第33話 感想

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 33 画バレ

問いかけに答えることで、
洗脳スイッチが入るという、
とてつもなく強力な個性をもつ心操。
言うなれば、最低限の会話さえこなせれば、
どんな人間でも、洗脳することが可能ということです。


ただ、それはあくまでも対人専用。
入試試験のような仮想ヴィランが相手では、その個性は何の役にも立ちません。
結果として、ヒーロー科は合格出来ませんでした。

そんな心操からすれば、ド派手な「ワン・フォー・オール」を持つデクが
うらやましくて、恵まれた人間にさぞや見えることでしょう。

まさか、デクが1年前まで無個性だったなんて
心操には判るわけもないのですから。


心操の敗因は、持って生まれたその個性を
ネガティブに捉えたことがでしょう。

個性としてはとてつもなく強力な力を持っています。
使い方さえ間違えなければですが。
ただその力を認めることをせず、
他の者の個性を妬み、負のエネルギーで
ここまで来たのだとしたら、非常に勿体無いです。

道を間違えなければ、今とは全く違う心操がいたはずなので。

あわよくば、この負けをキッカケにして、
正しい道を模索してほしいものですが・・・


スポンサーリンク




まとめ


僕のヒーローアカデミア ネタバレ 33 画バレ感想
「心操の個性、人の紡ぎし個性、恵まれない者の心」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 33 画バレ

今週のハイライトは、
洗脳解除するキッカケになった、
紡がれし「ワン・フォー・オール」の気配です。
よく見ると8人分の目が見えますが、
それは歴代の「ワン・フォー・オール」保持者なのでしょう。
となると、継承したあとは、
「ワン・フォー・オール」に取り込まれたりするんでしょうか?

オールマイトがだんだん力を失っているのは、
デクに継承したからですが、
完全にゼロになった時、オールマイトはもしかしたら
取り込まれてしまうのかもしれないなと
ふと思ったわけです。


もし、そうなら
デクにとって辛い経験となるでしょう。
はたして・・・「ワン・フォー・オール」の真実とは???

それでは、次回、僕のヒーローアカデミア 第34話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 作品/人物紹介一覧
僕のヒーローアカデミア ネタバレ マンガ各話感想/考察一覧



スポンサーリンク





[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。